生足ナイトフィーバー

なんかお腹いたい

生足さんの身長は?体重は?結婚はしてるの?

こんにちは!
たまにRTで流れてくる東方の漫画描いてる人って目につきますよね。
フォローしてないのに回ってくるからなんだか知り合いっぽく感じちゃう。
同人活動10年目の「生足さん」見たことありませんか?

こんな感じの漫画を描いている人です!
見たことないでしょうか?
あ、見たことなかったですか……いえ、いいんです。


そんな生足さんの身長は?体重は?結婚はしてるの?
気になる人もいると思うので調べてみました!


生足のプロフィール

  • 生足(本名:なまあし)
  • 6月11日生まれ
  • 広島出身
  • 身長:163センチ


「生足ナイトフィーバー」という同人サークルに所属しているようです!
大学の頃は161.5センチの身長をサバ読んで162センチと言っていたそうですが
今年の健康診断で163センチになっていたため、プロフィールを変えたそうです。
二十歳を超えてから身長が伸びるのは少し不思議な感覚ですね。

残念ながら体重に関する情報は見つかりませんでした!


生足の住んでいた「広島」って?

生足さんは広島出身とのことでしたが、
聞き馴染みのない地方なので調べてみました!

  • 面積:およそ8,500平方キロメートル
  • 人口:およそ280万人
  • 特産は牡蠣、レモン、カープ、車
  • カープ推しがすごい
  • ソ○トバンク本通店の店員さんはカープのビジターユニを着ている
  • JRの初期塗装が赤く、更には愛称が「レッドウィング」
  • 飲食店の足拭きマットのカープ坊や率ハンパない
  • マンホールもカープ坊や


レモンの生産が日本一ということで、柑橘王国愛媛に勝る生産量なんですね!
最近「瀬戸内レモン」と書かれたお菓子が増えていますが、きっと広島産なのでしょう!

広島はカープの本拠地との事ですが
広島に住んでいた生足さんもカープファンなのでしょうか?調べてみました!

生足さんの好きな球団「中日ドラゴンズ」とは?

生足さんの好きな球団は中日ドラゴンズでした!
カープではないようですね。
しかしながら広島出身なのでカープが勝った時は嬉しいようです!

中日ドラゴンズに関しては情報がありすぎてまとめられませんでした。
生足さんの好きな選手は「森野将彦さん」だそうで
2017年に引退されるまで中日ドラゴンズ一筋で活躍した選手のようです!
顔は広瀬すずに似ていて美形です。
中日ドラゴンズの本拠地の愛知県ではCMにも出演しているようです!
全国ネットのCMにも出演していただきたいですね。


中日ドラゴンズの本拠地「愛知県」とは?

中日ドラゴンズの本拠地は愛知県とのことですが
どのような所なのでしょうか?気になりますよね。

  • 面積:およそ5,000平方キロメートル
  • 人口:およそ750万人
  • 県庁所在地は名古屋市
  • 特産は車

「特産が車」という部分で広島に似ていますね!
広島が人口300万人に満たないのに対して愛知県は倍以上の750万人です。
愛知県がレモンの生産に乗り出してきた場合には
広島の勝ち目がなくなってしまいますのでその辺はお控えいただきたいですね。


まとめ

いかがでしたか?今回は生足さんに関して調べてみました。
これからも生足さんには頑張ってもらいたいですね。

10月11日の東方紅楼夢(大阪)にも出るらしいですよ!
詳しいプロフィールはそこで確認しましょう。


それでは!